紹介文はすべてジョークだよ!
*ocome*
称号:お米食べろ!

ギルミス。オニギリの具になってくれる狸を募集している。

しかし、振った狸の数は両手では数えきれない・・・。

呼び名:米、お米、ゆき、ゆっきー、あんちゃん
埋♪
副マスター

称号:超ロリコン

実はギルドのNo2(笑)。脳内に幼女を飼っている。貴重な突っ込み役。

呼び名:うず、徹子
アクシーノ
副マスター

称号:シーノちゃん☆

中身はピュアな青少年。たまに二次狸の姿になるらしい。

呼び名:シーノ、悪
もちたまご
称号:狙)うさこ

「もち卵」なる謎の食べ物しか作れないJK(笑)。もち卵を食べ過ぎて、超もち肌(笑)を手に入れた。

呼び名:もち、もちもち、JK(笑)
ハセル
称号:ドSな天然系ウサギ

ギルドに入って10分で天然と判明するほどの天然ウサギ。ドSは自称^−^

呼び名:ハセ、ハセちゃん
雉゜v゜
称号:雉と書いて顎と読む

こちらはギルドに入って3分で超不良女子高生と判明。先生に鼻フックを食らわせている。

呼び名:アゴ
壱葵
称号:花虫教 教祖

見た目は花虫!頭脳は8ちゃい!その名は昆虫王いちき!

呼び名:いちき、花虫、蟲、8ちゃい
Nanjolno
称号:プレイボーイ♂

3人の愛人を抱えるプレイボーイ。そろそろ刺される予感。

呼び名:じょるの、、ナンちゃん、れっきー、キムチ
トジッファロー
称号:りんごアレルギー

ミンゴが好きすぎてそのうちミンゴになりそうな食用牛。

呼び名:トジ、トジ子
和亜伊
称号:ウホッいい風♂

♂を狙う♂。狙われたらあきらめるしかない。ところでこの風剣を見てくれ。

呼び名:わーい、♂
Aliceψ
称号:両手にパンパース

常に両手にパンパースを持って配り歩いている。ムーニ○マンは商売敵。

呼び名:アリス、パンパース
△エド△
称号:エロ

花虫に寄生された悲しい獅子。メガロからどの地域にも爆竹攻撃ができる。

呼び名:エド、エロ、エロエロ
ドゥ♪
称号:いけめんドゥーン!

イケメン。しかしそれを活かして♀をたぶらかす悪い龍さん^^。

呼び名:ドゥ、ドゥーン
ふさふさうさうさ



No Image



称号:アリスラブ

カンストしているが未だに超初心者。ポーションの買い方すらわからない。*禿げているのでSSはありません^^

呼び名:ふさ、はげ、うさ、やさぐれ
香月日和
称号:コンビニマン

メガロの平和を守っているところをメンバーに捕獲された。今はコンビニの平和を守っている。

呼び名:ひよりん、ひよりちゃん
+いろり+
称号:いロリータ☆

ドジっ子属性を完備。いると見せかけていなかったり、いないと見せかけていたりする。神出鬼没。

呼び名:いろりちゃん、いろりん、ロリ
*叶夢*
称号:ツンドラまみれ

中の人はこのSSどころではない凍てつくツンドラまみれの大地に住んでいる。パソコンの熱で命をつなぐ・・・。

呼び名:のあちゃん、のあたん、夢さん
inserted by FC2 system